既存来訪者やCVしているユーザーと行動が似ているユーザーで、一度も御社サイトに来訪したことがないユーザーに対して広告を配信します。
一度、御社サイトに来訪したことがある、関心の高いユーザーに対して、広告を配信し、効果的かつ効率的に御社サイトへの再来訪を促します。
目的に応じたロジックツリーを自動生成し、そのロジックに基いて運用を行い、効果的なキーワードをAIが見つけ出し、自動追加していきます。
過去の広告出稿データや売上関係データなどを統計解析手法を用いて分析し、最適なメディアプランを策定致します。
顧客構造の把握、マーケティングシステムの構築を行い、顧客レベルに適したコミュニケーション施策のオートメーション化をご提案致します。
トレンドや季節変動をモデル化して売上予測を行い、サプライチェーンなどにおける流通在庫の最適化が可能です。
発注・在庫管理、生産管理、配送や人員のシフト管理といった、経営リソース配分の最適化を行います。
マーケティング施策全体の一元的な把握が可能になる、マーケティングダッシュボードを構築致します。
どの指標を重要なKPIとして見るべきかを整理し、レポーティング時に次の打ち手をご提案致します。
分断されているチャネル情報を統合し、 チャネル横断的なマーケティング施策を実現します。
コールセンターに寄せられるお客様の貴重な意見を蓄積し、ニーズの把握と業務効率の改善にご活用いただけます。
SNS上で発話されているキーワードの関係性などを把握し、ユーザーの思考や行動を多角的に分析致します。
分析基盤として最適なクラウド環境を提供し、クラウド導入のコンサルティングを行います。
大規模データにも対応した、クラウド環境を提供し、分析業務やビジネス活用時のサポートを行います。