正社員/契約社員(正社員に登用制度あり)/アルバイト
職責:アカウント担当者として、クライアントの要求事項に応えるためにプロジェクトの実行に責任を持つこと。
職責:・クライアントの要件をヒアリングし、チームへのブリーフィング資料の作成
・議事録やレポーティング資料などのドキュメント作成業務とブリーフィング資料のチームへのシェア
・メディアとの折衝・コーディネーション・企画書作成の際の情報提供など
・チーム(社外のベンダーも含む)の業務に対して予算・スケジュール・品質の管理
・見積書の作成 / 請求業務 /証憑管理業務
・アカウントマネージャとして必要なヒアリング能力
・プロジェクトマネージメント : クライアント要件の定義 / コスト / スケジュール計画の設計・管理
広告代理店経験不問(ただし広告代理店経験者優遇)
渋谷オフィス:東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル1F
経験、スキルを考慮の上検討
9:30 – 18:30(時間外勤務あり)/週休3日勤務時間6時間制度あり
完全週休2日制(土・日・祝日及び年末年始特別休暇、有給休暇初年度10日)/週休3日勤務時間6時間制度あり
まず採用担当の軸屋宛に応募の意志を電話でお伝えください。電話番号:03-4577-9296
その上で、履歴書、職務経歴書(書式自由)、志望動機(A4用紙1枚以内)を応募用メールアドレスに送信ください。
応募用メールアドレス:saiyo@localmotion.jp