CAREERS

Account Executive(営業担当)

勤務形態 – Classification

正社員/契約社員(正社員に登用制度あり)/アルバイト

職務内容 – Responsibilities

職責:アカウント担当者として、クライアントの要求事項に応えるためにプロジェクトの実行に責任を持つこと。

職責:・クライアントの要件をヒアリングし、チームへのブリーフィング資料の作成
   ・議事録やレポーティング資料などのドキュメント作成業務とブリーフィング資料のチームへのシェア
   ・メディアとの折衝・コーディネーション・企画書作成の際の情報提供など
   ・チーム(社外のベンダーも含む)の業務に対して予算・スケジュール・品質の管理
   ・見積書の作成 / 請求業務 /証憑管理業務

要件 – Skills & Knowledge

・アカウントマネージャとして必要なヒアリング能力
・プロジェクトマネージメント : クライアント要件の定義 / コスト / スケジュール計画の設計・管理

必要な業務経歴 – Work Experience

広告代理店経験不問(ただし広告代理店経験者優遇)

勤務地 – Office

渋谷オフィス:東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル1F

給与 – Remuneration

経験、スキルを考慮の上検討

勤務時間 – Working Hours

9:30 – 18:30(時間外勤務あり)/週休3日勤務時間6時間制度あり

休日 – Holidays

完全週休2日制(土・日・祝日及び年末年始特別休暇、有給休暇初年度10日)/週休3日勤務時間6時間制度あり

応募方法 – How to apply

まず採用担当の軸屋宛に応募の意志を電話でお伝えください。電話番号:03-4577-9296
その上で、履歴書、職務経歴書(書式自由)、志望動機(A4用紙1枚以内)を応募用メールアドレスに送信ください。
応募用メールアドレス:saiyo@localmotion.jp

ローカルモーション株式会社 渋谷オフィス